学び, 教育と子育て, 日本語投稿

動画を作ってみようとしている

(Read the English version of this post here

文章の投稿とともに、動画もアップしてみればいいと思ってきたから、今週挑戦してみた。最初のはお家で、好奇心から学ぶことについて話した。

二番目はYoutube:

日本語がちょっとバラけたりするけど、一応伝わるかなあ・・・カメラに向けて話するのはなれてないから練習が必要!スクールミーテイングで子どもたちに見せて、「ううわ〜、サイモンはユーチューバーになっている!!」と(予想以外の角度から)感動してくれた!

読んでくれて、見て聞いてくれて、ありがとうございました。

標準

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中